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インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
会社概要

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪 (第11回)

<5年後のto be ―“人とAI”が創る顧客とのきずな>

インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

コンタクトセンターの「今と未来を知る」西日本最大級のイベント

注目企業が最新の製品・サービスを紹介する展示会、製品導入の効果事例やセンター運営のノウハウを紹介するセミナープログラムなど、多数のコンテンツで構成されます。
株式会社リックテレコム 「月刊コールセンタージャパン」 (東京都文京区)、UBMジャパン株式会社 (東京都千代田区) は5月30日(水)・31日(木)の2日間、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 大阪 (第11回)」をマイドームおおさか、大阪商工会議所(大阪・中央区)で開催致します。

 
◆ テーマは「5年後のto be ―“人とAI”が創る顧客とのきずな」
コンタクトセンターをはじめ、日本のビジネス全般で「人材不足」が深刻な課題となりつつあり、その結果、AIやRPA、チャットサービスなど、「業務プロセスの自動化」を期待できる製品・サービスへのニーズが高まっています。一方で、その最新テクノロジーを使いこなすための人材や、「人間が対応すべき高付加価値なサービス」を提供できる人材の育成も大きな課題となっています。
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンスin大阪」は、AI、RPAだけでなく、「“人とAI”で顧客とのきずなを創出する」ことを目指し、業界の活性化、更なる発展を掲げ、情報発信します。

◆ 展示会場ではAIなど最新の製品・サービスが多数出展
コンタクトセンター、カスタマーサポートなどの業務向けに、初出展を含む多数の注目企業社により最新の製品・サービスが紹介されます。AI(人工知能)を活用したチャットボット、FAQ、音声系サービス、オムニチャネル対応ソリューション、ヘッドセットなどコンタクトセンターに関する全てが集結する展示会場では、各製品で解決できること、改善できることなど、そして「現場の生の声」を聞くことができ、担当者にとって自社改善のヒントを見いだせる場となります。

◆ 多彩なセミナープログラム
会期中には研修講座を合わせ50以上のセミナーを実施致します。基調講演では「人材」、「AI」をテーマに、特別講演では「クレーム対応」、「マネジメント」を題材に、業界の有識者による「5年後のコンタクトセンター研究会中間報告」、RPA活用の本質にせまる「RPAセミナー」、出展社による「ワークショップ」、製品の効果事例やセンター運営のノウハウを含んだ「事例&ソリューションセミナー」、オペレーター、SV、マネージャー、センター長までの各階層を対象とした研修プログラム「実践研修講座」など、イベント開催期間中は多彩なセミナープログラムを実施します。


≪開催概要≫===================================================

【名  称】 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 大阪 (第11回)
【同時開催】 イーコマースフェア2018 大阪 (第8回)
【会  期】 2018年5月30日(水)・31日(木) 10:00-17:30
       ※実践研修講座のみ、5月29日(火)~31日(木)
【会  場】 マイドームおおさか、大阪商工会議所
【主  催】 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社
【後  援】 日本コールセンター協会(CCAJ)、企業情報化協会、HDI-Japan、
      ASP・SaaS・IoTクラウドコンソーシアム、日本コンタクトセンター教育検定協会、
【出展社数】 50社(3月27日現在)
【来場者数】 2,800名(見込み) ※同時開催展との合計は5,000名

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≪プログラム≫=================================================

【展示会】
メインプログラムとなる展示会場では最新の製品・サービスが紹介されます。
出展企業一覧 ⇒ http://www.callcenter-japan.com/osaka/complist/index.php
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【セミナープログラム】
基調講演、特別講演、事例&ソリューションセミナー、ワークショップ、RPAセミナー、
5年後のコンタクトセンター研究会中間報告、実践研修講座のプログラムを実施。
イベントHP ⇒ http://www.callcenter-japan.com/osaka/index.php
 ※イベントHPより各セミナーページがご確認頂けます

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≪来場方法≫==================================================

入場料はイベントHPからの来場事前登録、または招待券の持参で無料
イベントHP ⇒ http://www.callcenter-japan.com/osaka/index.php

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種類
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URL
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業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル2F
電話番号
03-5296-1020
代表者名
クリストファー イブ
上場
未上場
資本金
-
設立
-
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