【本日】オンラインイベント「ITトレンドEXPO」にNota代表の洛西が登壇!
2021年03月11日 11時00分〜@オンライン
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▼講演テーマ
- どんな質問にも答えるスマートFAQ〜体験向上で、ユーザの離脱防止、トランザクション増を狙う〜 (Nota株式会社)
- 伝わるコミュニケーションのベストプラクティス SMS配信サービスとは? (株式会社ネクスウェイ)
- メール対応の“めんどくさい”を解決!メール共有管理システムとは? (株式会社ラクス)
▼登壇者プロフィール
Nota株式会社 代表取締役/CEO
洛西一周
高校時代に知的生産アプリ「紙copi」を開発し、慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科修士課程修了後、2007年より渡米してNota,Inc.を設立。スクリーンショット共有サービス「Gyazo」は月間1000万UUと世界トップシェア。2003年度経産省IPA未踏ソフトウェア創造事業天才プログラマー認定。
株式会社ネクスウェイ SMS推進室 営業チーム リーダー
坂井一仁 氏
2017年ネクスウェイ入社。ダイレクトマーケティング事業を経験したのち、SMS配信サービス事業へ。企業アライアンスやサービス連携を軸に企業のコミュニケーション課題の解決を支援。
株式会社ラクス セールスリーダー
吉本弘人 氏
2014年成蹊大学卒業後、東証一部上場企業の不動産会社、動画メディアスタートアップを経て、現在はラクスにて「メールディーラー」の営業に従事。
顧客の問合せ管理における業務改善コンサルティングに従事。
会期中はオンラインブースも出展しております。
サービス紹介動画や各種資料をご覧いただけますので、
ぜひ弊社ブースにもお越しください。
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※来場者登録後にご覧いただけます
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▼Helpfeelについて
カスタマーサポートの救世主。検索性に特化し、問題がすぐに解決するFAQサイトを簡単に構築できるシステム。お客様が自力で問題を解決するのを手助けするだけでなく、カスタマーサポート担当者やコールセンターの負担を軽減します。
革新的な技術「意図予測検索」によって、FAQ検索ヒット率98%を実現したFAQシステムです。曖昧な表現、感覚的な表現、スペルミスなどにも対応してお客様の抱えているトラブル・疑問の解決につながる最適なFAQページを表示します。
加えて、インクリメンタルサーチ(逐次検索)を搭載しているため、キーワードの入力中に質問を予測して候補ページを表示することができます。さらに、検索キーワードから最適な質問を探して回答を表示するというアプローチで、これまでの平均的なFAQシステムに比べて約1,000倍の高速応答を実現しています。
そのため、これまで電話・メール・チャットで対応していたよくある問い合わせをFAQページとして公開することで、問い合わせ件数を大幅に削減することが可能です。その結果、チャットを含む有人でのお客様対応の業務負担を劇的に軽減することができます。
- 「Mizuho Innovation Award」2020年度第4四半期受賞
- 「X-Tech Innovation 2020」グランプリファイナル進出
- 2019年IVS LaunchPad出場
サービスサイトhttps://helpfeel.com/
【Helpfeel導入企業(一部)】
株式会社伊予銀行、17LIVE株式会社、ヤフー株式会社、株式会社AHB、株式会社ネットプロテクションズ、株式会社ディー・エヌ・エー 、株式会社ホワイトプラス、株式会社ミラティブ、みんなのマーケット株式会社、HENNGE株式会社、株式会社リクルート、ベルフェイス株式会社、株式会社お金のデザイン、株式会社ニュートン、パーソルテンプスタッフ株式会社、シロカ株式会社
▼Nota株式会社 概要
創業:2007年12月21日(2020年12月4日に日本法人を設立)
代表取締役/CEO:洛西 一周
京都オフィス:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
東京オフィス:〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
サイト:https://notainc.com/
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