〜ランチタイム30分で学ぶ!〜FAQ改善の超基本!誰でも簡単にできるFAQアクセス分析入門
2021年3月26日(金) 12:15 〜 12:45@オンライン
ユーザーのどんな質問にも答えるFAQシステム「Helpfeel(ヘルプフィール)」( https://helpfeel.com/ )を提供しているNotaでは、「〜ランチタイム30分で学ぶ!〜FAQ改善の超基本!誰でも簡単にできるFAQアクセス分析入門」と題したオンラインセミナー(ウェビナー)を開催致します。
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▼お申し込みページ
https://helpfeel.com/seminar/19
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▼開催日時
2021年3月26日(金) 12:15 〜 12:45
▼会場
オンライン(ZOOM)
▼参加費
無料
▼概要
何かと後回しにしてしまいがちなFAQアクセス分析の基本事項を、ランチタイムにわかりやすく解説!
FAQアクセス分析の全容、アナリティクスツールで見るべき具体的な指標、分析時に見落としがちなポイントなどを学んでいただける30分オンラインセミナーです。
▼こんな方におすすめ
・多忙でFAQサイトの分析や改善に手が回らない
・FAQサイトを改善して問い合わせ件数を減らしたいが、どこから手をつければ良いのかわからない
など
▼登壇者
金山 敬
Nota株式会社 Helpfeel カスタマーサクセス担当
生命保険会社から銀行へと、金融業界のカスタマーサポートを渡り歩き、責任者としてチーム運営の改善を先導。「現場担当の生の情報 ✖︎ データ分析 = 最高のサービス」を信条に「ユーザーの満足(CS)」「一緒に働くメンバーの満足(ES)」「生産性」の同時向上を実現。その後、スタートアップでカスタマーサクセスを経験し、現在はNota株式会社のカスタマーサクセスに従事。
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▼お申し込みページ
https://helpfeel.com/seminar/19
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▼Helpfeelについて
カスタマーサポートの救世主。検索性に特化し、問題がすぐに解決するFAQサイトを簡単に構築できるシステム。お客様が自力で問題を解決するのを手助けするだけでなく、カスタマーサポート担当者やコールセンターの負担を軽減します。
革新的な技術「意図予測検索」によって、FAQ検索ヒット率98%を実現したFAQシステムです。曖昧な表現、感覚的な表現、スペルミスなどにも対応してお客様の抱えているトラブル・疑問の解決につながる最適なFAQページを表示します。
加えて、インクリメンタルサーチ(逐次検索)を搭載しているため、キーワードの入力中に質問を予測して候補ページを表示することができます。さらに、検索キーワードから最適な質問を探して回答を表示するというアプローチで、これまでの平均的なFAQシステムに比べて約1,000倍の高速応答を実現しています。
そのため、これまで電話・メール・チャットで対応していたよくある問い合わせをFAQページとして公開することで、問い合わせ件数を大幅に削減することが可能です。その結果、チャットを含む有人でのお客様対応の業務負担を劇的に軽減することができます。
- 「Mizuho Innovation Award」2020年度第4四半期受賞
- 「X-Tech Innovation 2020」グランプリファイナル進出
- 2019年IVS LaunchPad出場
サービスサイト:https://helpfeel.com/
【Helpfeel導入企業(一部)】
株式会社伊予銀行、17LIVE株式会社、ヤフー株式会社、株式会社AHB、株式会社ネットプロテクションズ、株式会社ディー・エヌ・エー 、株式会社ホワイトプラス、株式会社ミラティブ、みんなのマーケット株式会社、HENNGE株式会社、株式会社リクルート、ベルフェイス株式会社、株式会社お金のデザイン、株式会社ニュートン、パーソルテンプスタッフ株式会社、シロカ株式会社
▼Nota株式会社 概要
創業:2007年12月21日(2020年12月4日に日本法人を設立)
代表取締役/CEO:洛西 一周
京都オフィス:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
東京オフィス:〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
サイト:https://notainc.com/
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