Notaの洛西が「ELEVATOR PITCH」に登場!4/26よりタクシーCMで放映開始
革新的な検索型FAQ「Helpfeel(ヘルプフィール)」を紹介!
ニューステクノロジーが提供するタクシー限定コンテンツ『ELEVETOR PITCH』は、企業の代表者が自社の魅力をプレゼンする企画で、モビリティメディア「GROWTH」(東京都内1.2万台のタクシーと連携)にて放映されます。
本企画において、Notaの洛西は革新的な検索型FAQ「Helpfeel」を紹介しています。
▼放映概要
- 放映期間:2021年4月26日(月)~5月2日(日)
- メディア名:モビリティメディア「GROWTH」(※1)
- 番組名:『ELEVETOR PITCH』
※1:サイネージ設置台数は全国で約1万4,000台(うち都内1万2,500台)
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【Helpfeelに関する資料ダウンロード・お問い合わせはこちら】
お問い合わせ:https://helpfeel.com/contact
サービス資料ダウンロード:https://helpfeel.com/download_resource/helpfeel_service_guide
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▼革新的な検索型FAQ「Helpfeel(ヘルプフィール)」
カスタマーサポートの救世主。検索性に特化し、問題がすぐに解決するFAQサイトを簡単に構築できるシステム。お客様が自力で問題を解決するのを手助けするだけでなく、カスタマーサポート担当者やコールセンターの負担を軽減します。
革新的な技術「意図予測検索」によって、FAQ検索ヒット率98%を実現したFAQシステムです。曖昧な表現、感覚的な表現、スペルミスなどにも対応してお客様の抱えているトラブル・疑問の解決につながる最適なFAQページを表示します。
加えて、インクリメンタルサーチ(逐次検索)を搭載しているため、キーワードの入力中に質問を予測して候補ページを表示することができます。さらに、検索キーワードから最適な質問を探して回答を表示するというアプローチで、これまでの平均的なFAQシステムに比べて約1,000倍の高速応答を実現しています。
そのため、これまで電話・メール・チャットで対応していたよくある問い合わせをFAQページとして公開することで、問い合わせ件数を大幅に削減することが可能です。その結果、チャットを含む有人でのお客様対応の業務負担を劇的に軽減することができます。
- 「Mizuho Innovation Award」2020年度第4四半期受賞
- 「X-Tech Innovation 2020」グランプリファイナル進出
- 2019年IVS LaunchPad出場
サービスサイト:https://helpfeel.com/
【Helpfeel導入企業(一部)】
株式会社伊予銀行、株式会社お金のデザイン、ヤフー株式会社、株式会社ネットプロテクションズ、17LIVE株式会社、株式会社AHB、株式会社ディー・エヌ・エー 、株式会社ホワイトプラス、株式会社ミラティブ、みんなのマーケット株式会社、HENNGE株式会社、株式会社リクルート、ベルフェイス株式会社、株式会社ニュートン、パーソルテンプスタッフ株式会社、シロカ株式会社
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▼Nota株式会社 概要
創業:2007年12月21日(2020年12月4日に日本法人を設立)
代表取締役/CEO:洛西 一周
京都オフィス:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
東京オフィス:〒105-7108 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
サイト:https://notainc.com/
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