FAQの検索システムでカスタマーサポートDXを実現するHelpfeelが「DX 総合EXPO 2024 夏 東京」に出展

ブース訪問予約キャンペーン実施中!Amazonギフトカードをプレゼント

株式会社Helpfeel

株式会社Helpfeel(京都府京都市、代表取締役/CEO:洛西 一周、以下「当社」)は、2024年6月11日(火)〜6月13日(木)に東京ビッグサイトで開催される展示会「DX 総合EXPO 2024 夏 東京」に出展することをお知らせいたします。

当社のブースでは、カスタマーサポートDXを実現するFAQの検索システム「Helpfeel(ヘルプフィール)」をご紹介。ブース訪問予約キャンペーンも実施中ですので、ご来場の方はぜひ事前予約をご活用ください。

「DX 総合EXPO 2024 夏 東京」は、業務効率化・働き方改革・経営基盤強化を実現するためのDXソリューションが一堂に集う日本最大級のDX総合展です。

当社のブースでは、カスタマーサポートDXを実現するFAQの検索システム「Helpfeel(ヘルプフィール)」をご紹介いたします。また、ブース訪問予約キャンペーンも実施しておりますので、ぜひご予約の上、お越しください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

当社ブース: 南1【 S02-32 】/西4【 S42-22 】

展示会名:DX 総合EXPO 2024 夏 東京

日程:2024年6月11日(火)〜6月13日(木)各日10:00〜17:00

会場:東京ビッグサイト(南1〜4/西3・4ホール)

主催:DX 総合EXPO 実行委員会

展示会公式サイト:https://www.bizcrew.jp/expo/dx-tokyo 

※ご来場には展示会公式サイトより、事前登録が必要です。


■ブース訪問予約キャンペーン実施中

ブース訪問のご予約時にプロモーションコードをご入力いただいた上で、当日会場にてアポイントを実施させていただいた方に、Amazonギフトカード(1,500円分)を会期後に展示会事務局から進呈いたします。

ブース訪問予約はこちら

プロモーションコード:expo202406

※Amazonギフトカードは、アポイント実施を確認の上、会期後にご登録のメールアドレス宛に展示会事務局から送付されます。

※本キャンペーンは、他出展社ブースへの訪問も含めておひとり様1回限り適用されます。

※プロモーションコードの入力漏れや、ブース訪問予約をせずに当日訪問された場合など、いずれかの条件を満たさない場合は進呈できませんのでご注意ください。

※本キャンペーンは展示会実行委員会(エバーリッジ株式会社)による提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせは、Amazonおよび株式会社Helpfeelではお受けしておりません。展示会実行委員会(dx-expo@bizcrew.jp / 03-5715-6013)までお願いいたします。


■FAQの検索システム「Helpfeel(ヘルプフィール)」について

カスタマーサポートの負荷を劇的に削減

「Helpfeel」は、AI技術を活用した特許取得の検索技術で、顧客が調べたい意図を予測して自己解決へ導くSaaS型のFAQサービスです。

問い合わせを「風」に例えるとFAQは「防風林」。防風林が機能しない場合、疑問の強風にあおられ、問い合わせに追われてしまいます。防風林(FAQ)を機能させることで、強風(問い合わせ)の被害を防ぐことが可能です。不要な問い合わせを減らし、カスタマーサポート(CS)を劇的に効率化、CSコストを削減して利益を創出します。

Helpfeelサービスサイト:https://www.helpfeel.com

▼Helpfeel受賞歴

  • 「Industry Co-Creation(ICCサミット)KYOTO 2023」
     ガーディアン・アワード優勝、ガーディアン・カタパルト優勝

  • 「BOXIL SaaS AWARD Autumn 2023」FAQシステム部門 6つの賞受賞

  • 「Industry Co-Creation(ICCサミット) FUKUOKA 2023」
     ガーディアン・アワード優勝

  • 「2021年度グッドデザイン賞」受賞

  • 「Industry Co-Creation(ICC)サミットKYOTO 2021」
    「SaaS RISING STAR CATAPULT 次のユニコーンを探せ!」優勝

▼Helpfeel導入企業(一部)


株式会社Helpfeel

株式会社Helpfeel

創業:2007年12月21日(2020年12月4日に日本法人を設立)
代表者:代表取締役/CEO 洛西 一周
京都オフィス:〒602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
東京オフィス:〒105-7105 東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター5階
サイト:https://corp.helpfeel.com/


株式会社Helpfeelは、2007年に米国シリコンバレーで創業したSaaSスタートアップです。経産省IPA未踏ソフトウェア創造事業天才プログラマー認定された洛西 一周(CEO)と、米Appleに招かれてiPhoneのフリック入力システムを開発したUI研究の第一人者・増井 俊之により誕生しました。

Helpfeelは「情報格差(ナレッジギャップ)」という社会問題に向き合い、3つのクラウドサービスの開発・運用を行っています。
・AI技術を活用した特許取得のFAQの検索システム『Helpfeel ヘルプフィール』https://www.helpfeel.com 
・組織が変わるナレッジイネーブルメントツール『Helpfeel Cosense コセンス』https://cosen.se/product 
・画像や動画の瞬間キャプチャー/共有ツール『Gyazo ギャゾー』https://gyazo.com/about


【Helpfeelに関する資料ダウンロード・お問い合わせはこちら】

お問い合わせ:https://www.helpfeel.com/contact 

サービス資料:https://www.helpfeel.com/download_resource/helpfeel_service_guide 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社Helpfeel

53フォロワー

RSS
URL
https://corp.helpfeel.com/
業種
サービス業
本社所在地
京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階
電話番号
-
代表者名
洛西一周
上場
未上場
資本金
1億円
設立
2007年12月