コールセンター特化の eラーニング・教育管理サービス「BIZTEL shouin」とAIを活用した応対評価・品質管理サービス「Dr.Tel」がシステム連携検証を開始 2025年11月12日 08時00分 株式会社スタジアム
BIZTEL大学講師 池田浩一氏と元HDI-Japan取締役 長掛文子氏がAIを活用した応対評価・品質管理サービス「Dr.Tel」事業の顧問に就任 2025年10月29日 08時30分 株式会社スタジアム
カラオケメーカーと店舗の立場から語る、コロナ禍を生き抜くJOYSOUNDの戦略 ~歌う場所を超越した、新たなエンタメ空間への進化~ #新型コロナウイルス #カラオケ #ウィズコロナ 2020年09月09日 11時00分 株式会社エクシング
経済的負担を軽減し、安心して新型コロナウイルス感染症治療に専念できるようにとの想いが込められた保険「コロナ治療薬お見舞い金」とは 特別対談Vol.2 #対談 #保険 #新型コロナ 2025年03月12日 14時15分 塩野義製薬株式会社
コロナで苦境に立たされた「ライブハウス」と「カラオケ」がタッグを組む理由。逆境をチャンスに変える、JOYSOUND「みるハコ」の戦略とは #新型コロナウイルス #ライブ・ビューイング #ウィズコロナ 2020年09月30日 11時00分 株式会社エクシング