ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

「ファンケルは何のために存在するブランドなのか?」ファンケルが化粧品事業のブランドパーパスを再設定

ブランドパーパス

#ブランドパーパス  #パーパスブランディング  #パーパス経営

2022年11月29日 14時00分 株式会社ファンケル

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
堂下 亮 執行役員化粧品事業本部長
2003 年ファンケル入社。化粧品事業の販売企画や新ブランドの立ち上げを担当。グループ会社のアテニア取締役を経て、22 年1 月より現職。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#ブランドパーパス #パーパスブランディング #パーパス経営 に関連するストーリー