「ファンケルは何のために存在するブランドなのか?」ファンケルが化粧品事業のブランドパーパスを再設定
2022年11月29日 14時00分 株式会社ファンケル
-
ストーリーをシェアする
プロフィール

堂下 亮 執行役員化粧品事業本部長
2003 年ファンケル入社。化粧品事業の販売企画や新ブランドの立ち上げを担当。グループ会社のアテニア取締役を経て、22 年1 月より現職。
ビジネスカテゴリ
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
株式会社ファンケルのストーリー
#ブランドパーパス #パーパスブランディング #パーパス経営 に関連するストーリー
リンクをコピーしました