アテニアの売上20%増を牽引した「ドレススノー」 誕生の立役者は、20万人のアテニア“ファン”
2022年10月28日 14時00分 株式会社ファンケル
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
![](https://storycdn.freetls.fastly.net/uploads/17666/5621/thumbnail_36b09050-5665-11ed-b8cc-5b1a65c861cc.jpg?width=800&quality=85%2C75%2C70&format=jpeg&auto=avif,webp&fit=bounds&bg-color=fff)
株式会社アテニア 事業戦略本部 本部長 春田 康児
2006 年に株式会社ファンケルに入社。ダイレクトマーケティング全般を経験した後、化粧品や健康食品事業における事業戦略の立案・推進に従事。2022 年1 月より株式会社アテニアの事業戦略本部長に着任。現在は製品開発および通販・店舗・海外のチャネル展開を統括・推進していく役割を担っている。
商品・サービス情報
![](https://storycdn.freetls.fastly.net/uploads/17666/5621/thumbnail_4564fee0-5665-11ed-8a1a-dbaba96b40ca.png?width=800&quality=85%2C75%2C70&format=jpeg&auto=avif,webp&fit=bounds&bg-color=fff)
アテニア ファンコミュニティ
ファン同士、またアテニアとファンが対話するオンライン空間。20万人以上の大人女性たちが集い、アテニアの魅力から、美容・健康の悩みまで赤裸々に語り合う場へと成長している。
ビジネスカテゴリ
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
株式会社ファンケルのストーリー
株式会社ファンケルのプレスリリース
#ファンマーケティング #ファンコミュニティ #アテニア に関連するストーリー
リンクをコピーしました