ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

アテニアの売上20%増を牽引した「ドレススノー」 誕生の立役者は、20万人のアテニア“ファン”

ファンマーケティング

#ファンマーケティング  #ファンコミュニティ  #アテニア

2022年10月28日 14時00分 株式会社ファンケル

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
株式会社アテニア 事業戦略本部 本部長 春田 康児
2006 年に株式会社ファンケルに入社。ダイレクトマーケティング全般を経験した後、化粧品や健康食品事業における事業戦略の立案・推進に従事。2022 年1 月より株式会社アテニアの事業戦略本部長に着任。現在は製品開発および通販・店舗・海外のチャネル展開を統括・推進していく役割を担っている。
商品・サービス情報
アテニア ファンコミュニティ
ファン同士、またアテニアとファンが対話するオンライン空間。20万人以上の大人女性たちが集い、アテニアの魅力から、美容・健康の悩みまで赤裸々に語り合う場へと成長している。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#ファンマーケティング #ファンコミュニティ #アテニア に関連するストーリー