ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

電車にも⁉純金にも⁉お酒にも⁉ベビースターが「#こんなとこにもベビースター」プロモーションを展開する理由。キーワードは”意外性”。

ロングセラー

#ロングセラー  #挑戦  #コラボレーション

2023年10月30日 09時30分 おやつカンパニー

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
赤沢佳代
株式会社おやつカンパニー マーケティング本部 副本部長 執行役員
メルシャン、日本コカ・コーラ、日本マクドナルド、資生堂に在籍し、複数のブランドで市場創造やマーケティング戦略の構築・強化・実行業務を担当。2021年6月より株式会社おやつカンパニーにて現職。市場の変化が急速に進む昨今、看板商品の「ベビースター」シリーズのマーケティング業務全般と、新たな価値提供の実現へ向けて様々な分野でのパートナー企業との共創に取り組んでいる。
田中雅洋
株式会社おやつカンパニー マーケティング本部 マーケティング戦略1部 ブランド2課 課長
大学卒業後、小売業スーパーバイザー職を経て、2006年に株式会社おやつカンパニーに入社。主に販促プロモーションやリテールサポート、広告、広報業務等に従事。2019年より「ベビースターラーメン」マーケティング担当。
ビジネスカテゴリ
地域
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。