ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

980円を目指したサービス、ケイビーカンパニーが提供する電話効率化ドーンの誕生秘話 ~挑戦と未来~

業務効率化

#業務効率化  #電話  #サービス誕生の裏側

2023年12月28日 13時22分 ケイビーカンパニー株式会社

  • ストーリーをシェアする

商品・サービス情報
電話対応効率化ドーン
「電話対応効率化ドーン」は、電話の一次対応を効率的かつスムーズに行うためのサービスです。消費者が店舗や企業にかけてきた電話を、「電話対応効率化ドーン」が受け付け、音声ガイダンスによって対応します。これにより、店舗側での一時受付が不要となります。
店舗は音声ガイダンスをカスタマイズでき、ユーザーの電話があった場合、予め設定されたガイダンスが自動的に応答します。
また、店舗は設定によってユーザーにSMSでメッセージを送ることや、ユーザーが音声を録音することも可能です。
ユーザーが録音した音声は自動的にテキストに変換され、担当者のチャットワークやメールアドレスに送信されます。
また、「電話対応効率化ドーン」は店舗にかかってきた電話番号をリスト化し、後日のアプローチや顧客管理を簡単にする機能も提供しています。これにより、後日のフォローアップやサービス向上のためのアプローチが容易になり、顧客管理も効果的に行えます。
「電話対応効率化ドーン」により、店舗は電話対応の効率を向上させ、ユーザーは簡単に予約や問い合わせを行うことができる仕組みとなっています。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。