他人の目が怖い、対人恐怖症で悩む人が自分らしく生きていくためのコミュニティ《WaReKaRaゼミ》の取り組み
2023年6月9日 10時10分 合同会社WaReKaRa
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
合同会社WaReKaRa 代表 福崎達也
中学生の頃から視線恐怖症で悩み、全く自分に自信の持てない「コンプレックスの塊」のような思春期を送る。社会人になってから何千人もの人に会ったり300万以上の自己投資をするなどあらゆる方法を試して症状を改善。人の目を気にすることなく人生を楽しめるようになる。
現在までに400人以上の相談に乗っており、多くの方の悩み解消のサポート・自分らしく生きられるようになるサポートを行なっている。
同じように悩まれている方が相談したり交流できる場所、WaReKaRaゼミを運営。
「自分のカラを破って主体的に生きられる人を増やす」という思いのもと、
対人に不安を持つ人や変わりたくても変われない人の背中を押す。
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
合同会社WaReKaRaのストーリー
合同会社WaReKaRaのプレスリリース
#創業ストーリー #対人恐怖症 #視線恐怖症 に関連するストーリー
リンクをコピーしました