ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

都市と産地をつなぐフラワーアートブランド「フラバーズ(FLOVVERS)」が目指す未来。生花とデジタルを組み合わせた新しいアートの形で、自然と共存する社会へ

地域活性化

#地域活性化  #社会課題  #ブランドストーリー

2024年9月9日 09時00分 株式会社カイト

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
吉澤 威一郎(よしざわ いいちろう)
映像作家・クリエイティブディレクター・フラワーアーティスト
慶應SFC卒業。2012年創業の株式会社カイト代表取締役として、食、アート、エンターテイメントなどの分野で、さまざまなクリエイティブプロジェクトに携わる。2022年にフラワーアートブランド「フラバーズ(FLOVVERS)」を立ち上げ、東京と長野の二拠点生活を実践しながら、花を通して新たな視点から都市と自然の調和を表現する作品を手がけている。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。

#地域活性化 #社会課題 #ブランドストーリー に関連するストーリー