ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

イケア・ジャパン初の試み“都心型店舗”として誕生したIKEA渋谷のリニューアル背景

イケア

#イケア  #IKEA渋谷  #リニューアル

2022年6月2日 13時00分 イケア・ジャパン株式会社

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
青木エリナ
IKEA原宿・渋谷・新宿 マーケットマネジャー
商品・サービス情報
インテリアプランニング・インテリアアドバイスサービス
インテリアが大好きなイケアが、あなたの理想のインテリアを作り上げるお手伝いをします。サービスは3つで、1時間の専任アドバイザーによるインテリアプランニングサービス、30分間無料のオンラインでのインテリアアドバイスサービス、法人さま向けのビジネスインテリアプランニングサービスです。
IKEA Scan&Pay
全国のイケア店舗で導入されている「IKEA Scan&Pay」は、イケア店舗でのお買い物の際に、IKEAアプリを立ち上げ、商品バーコードをスキャンして買いたい商品をオンラインのカートに追加していく仕組みです。お会計時には、お会計用の二次元バーコードを優先レジにかざすだけで、キャッシュレス決済が行える新しいお買い物方法です。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#イケア #IKEA渋谷 #リニューアル に関連するストーリー