ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

「MOW(モウ)」20周年 ~手作りのような、心に染み込むアイスを届けたい~

商品開発の裏側

#商品開発の裏側  #アイスクリーム  #20周年

2023年6月12日 15時25分 森永乳業株式会社

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
武藤 麻貴子
2019年秋よりPARM(パルム)のマーケティング担当に従事し、2022年夏よりMOW(モウ)のマーケティング担当に。
芋栗かぼちゃのフレーバーを好み、MOW(モウ)のおいしい食べ方探しに余念がない。
今のイチオシの食べ方は「MOW(モウ) バニラ」+ナッツのトッピング。さらに「はちみつ」をプラスするとよりおいしくなるとのこと。
商品・サービス情報
MOW(モウ)
手作りのような心に染み込むアイスを届けたい。
そんな想いから生まれたMOW。
こどもから大人まで毎日でも食べてもらえるように必要な素材だけで、丁寧に作ったアイスです。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。