平凡な主婦だった私が5000名を超える受講生に支えられる事業家になれた理由

#創業エピソード  #誕生秘話  #企業成長の裏側

2021年6月11日 09時00分 株式会社ママプロジェクトJapan

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
岩田かおり
株式会社ママプロジェクトJapan 代表取締役
第一子、第二子をお受験塾に入れずに都内の国立小学校に合格。幼児教室勤務、そろばん教室の運営を経て、「子どもを勉強好きに育てたい!」の想いから、独自の教育法を開発。「学び体質に育てる」と「親子関係」を大切にし子育てする家族を応援する、ガミガミ言わずに勉強好きで知的な子どもを育てる作戦『かおりメソッド』を全国へ展開中。
(株)リクルートでの企業講座では満足度100%実績あり。PHPすくすく子育て、雑誌VERY掲載、ウェブDomani、ラジオ出演などメディアでも活躍中。3人(1男2女)のママ
商品・サービス情報
ガミガミ言わなくても勉強する子に育てる! 我が子を一生モノの学び体質に育てる戦略的ほったらかし教育 「かおりメソッド」
子どもを学び体質に育てたいなら、子どもよりも親が大事!
子どもが勉強は楽しい!と「やる気」になるしかけを戦略的に家庭に作り、戦略的に見守るメソッド。
ご事情に合わせた各種講座をご用意しています。
・1日完結型の「1day講座」
・ 『家庭の仕掛け』と『親のアプローチ』がしっかり学べる「基礎講座」
・自宅で受講できる「オンライン講座」
・自己内省を深めることで、我が家流の子育てを確立できる「超オンライン講座」
詳細はこちら:https://kaorimethod.com/course/
我が子の天才性を育むノート術「天才ノート」
毎日ちょっとだけ、親子一緒に勉強をする「天才ノート」
プレゴールデンエイジ(4~10歳)までの家庭教育が子どもの学力を決める!
自分で勉強する子に育てたいと願う、時間に追われる忙しいママのためのノートさえあればできる家庭教育の講座
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。