【「伝える広報」から「仕掛けるPR」への転換期】 大企業の広報・PR担当者の8割以上が「役割の変化」を実感 これからの広報が求められる仕事とは? 2025年10月24日 13時00分 株式会社IDEATECH
会員数増加を続けるセルフアンケートツール『QiQUMO』。リサーチを気軽に、もっと身近に。 #クロス・マーケティング #QiQUMO #SDGs 2022年11月28日 16時00分 株式会社クロス・マーケティング
PR会社を経営しながら、現役雑誌ライターとしての顔を持つPRプロデューサーが「PRライター講座」をスタートする理由(ワケ) #PR #ライティング #PRライター 2020年09月24日 19時00分 合同会社未来イメージ
マーケティングリサーチから価値創造へ。従来の「売る/買ってもらう」の既存観念を壊し、「価値共創カンパニー 10INC」の挑戦ヒストリー #創業秘話 #挑戦ストーリ #マーケティングリサーチ 2025年04月16日 11時00分 10 Inc.