ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

“スキンケアの選択に迷走する”ターゲットのインサイトを深堀りした新ブランドのベネフィットとは~90年以上続くロゼットの“イオウ研究”~

誕生秘話

#誕生秘話  #開発の裏側  #新商品

2023年1月18日 13時06分 ロゼット株式会社

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
石垣樹奈
ロゼット株式会社
マーケティング部 マーケティング1課
主力ブランドである『ロゼット ゴマージュ』の他、新たなスキンケアブランドの商品企画からプロモーションの戦略立案実行に従事。
2023年にリリースする新スキンケアブランド『iow』(イオウ)においては、現在4月10日のローンチに向けて、デジタル広告、SNSキャンペーン、インフルエンサー施策などの広告宣伝全般、店頭販促まで幅広い領域を担当。
プロモーションの強化に取り組んでいる。
商品・サービス情報
SF美容水[医薬部外品]
【振って使う!有効成分イオウ配合の美容水】
内容量:150mL
希望小売価格:1,800円/1,980円(税込)
発売日:2022年4月10日(月)
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。