ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

年平均15%伸長のパーソナルサプリメント市場 ファンケル「パーソナルワン」が選ばれる理由とは?

パーソナル

#パーソナル  #サプリメント  #ファンケル

2022年6月20日 11時00分 株式会社ファンケル

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
健康食品事業本部 三原 千延(みはら ちのぶ)
入社後8年間、研究所でのサプリメントの処方開発の業務を経て、検査技術とビジネススキルの習得のために、アメリカの大学院に2年間留学。帰国後は、商品企画へ異動し、ファンケル独自のサプリメント提案ロジックやオペレーションを構築し「パーソナルワン」を上市へ導く。
商品・サービス情報
オーダーメイドサプリ「パーソナルワン」
食習慣や生活習慣のWebアンケートと尿検査から、お客様の健康状態を分析し、最適なサプリメントをオーダーメイドで提案。一人ひとりに適した基本栄養素の「ベースサプリ」と「健康悩み対策サプリ」を組み合わせて提供します。
・価格:基本栄養検査(尿検査)キット:5,500円(税込)/「パーソナルワン」:約4,000円~(参考価格)
・販売チャネル:通信販売、直営店舗(一部、お取り扱いのない店舗もございます)
※価格は、ご自身でお選びいただくサプリメントの種類や数によって変わります。
※毎月1回30日分をお届けする定期サービスです。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#パーソナル #サプリメント #ファンケル に関連するストーリー