おもちゃのサブスクを展開するキッズ・ラボラトリーによる「おもちゃのリレー」とは。モノを大切にする心の育成とサステナブルな社会の実現を目指すSDGsの取り組み
2023年9月1日 08時40分 キッズ・ラボラトリー株式会社
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
青栁 陽介(あおやぎ ようすけ)
かつて上場企業の役員、CMO(最高マーケティング責任者)。42歳の時に独立して、自分の会社を設立。過去の経験と人脈を活かし「おもちゃの定期購入サービス」を提供する会社を立ち上げ。 福岡大学などの教育機関で講演を行い、通販関係のテーマに関する講演には、4,000人以上が参加しています。また、インプレス社やネット担当者フォーラムに記事を寄稿し、Yahoo!コラムなどにの実績。さらに、読売新聞や日本経済新聞などの大手メディアからの取材実績多数。
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。
キッズ・ラボラトリー株式会社のストーリー
キッズ・ラボラトリー株式会社のプレスリリース
#おもちゃ #SDGs #ドナルド・マクドナルド・ハウス に関連するストーリー
リンクをコピーしました