ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

予算・規模が小さい会社でも業界から注目を集める「成長」を。新しい手法『ブレイクスルーブランディング』を提唱する株式会社ビスポークが新書籍に込めた熱い想いとは

開発秘話

#開発秘話  #ヒットの裏側  #マーケティング

2023年12月11日 09時00分 株式会社ビスポーク

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
長田 敏希
株式会社ビスポーク 代表取締役 CEO
ブランドコンサルタント・クリエイティブディレクター
一般社団法人フードサルベージ代表理事
クライアントとの丁寧なヒアリング(対話)を重視しながら、組織の理念作成からブランドコンセプト開発、内外に向けたクリエイティブ開発まで、クライアントが対面している状況、市場環境を加味し、企業に合わせた隅々までフィットするコンサルティングを提供。世界三大広告賞のカンヌライオンズ、The One Showをはじめ、D&AD、NY ADC、iF デザイン賞、グッドデザイン賞、毎日広告デザイン賞など国内外の受賞多数。テレビ朝日「お願い!ランキング」出演
著書に『ブレイクスルーブランディング』(クロスメディア・パブリッシング)、『うまいを上手く伝えて売れるを作る 驚きの商品開発術』(ダイヤモンド社)がある。
商品・サービス情報
ブレイクスルーブランディング®︎
なぜ、小さな会社や老舗企業が業界から注目を集める「成長」を遂げたのか?
世界三大広告賞のカンヌライオンズなどを受賞した、ブランドコンサルタントが教える、中小企業のための新しいブランディング!
特設ページ
Amazon
楽天ブックス
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。