ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

ヒットの法則15原則にみるデザイン開発の重要性とは?「Cook Do きょうの大皿」開発当時を振り返りながら、新たなプロジェクトに想いを懸ける。

パッケージ

#パッケージ  #デザイン  #開発秘話

2024年6月18日 14時00分 freebee株式会社

  • ストーリーをシェアする

商品・サービス情報
グローバルで通用する「日本式」マーケティング
元味の素アセアン地域統括社マーケティングマネージャーによる「超実務視点」で伝えるグローバルマーケティング(【ブランド創造 × 事業運営 × グローバル】)の極意。
●「日本式」マーケティング
日本人でありながら、国境の概念をあまり意識せずに活動していくような考え方・やり方がこれからの日本企業のグローバルマーケティングに役立つ。「おかげさま」「ありがとう」をいつも心のどこかに感じながら生きている日本人が、日本社会のなかで様々な経験をし確立することができた「型」を、「社会共有知」的なノウハウとして体系化・構造化していくことが大切。
●「ヒットの法則15原則」
味の素マーケティング学校で習ったマーケティングの基本に、現場でのやり方で実践を重ね、自分なりのやり方を加えて1つのノウハウとして昇華させた「ヒットの法則」。その15原則に具体的な事例紹介も含めて、実務家だからこそ書ける細部まで、要素をできる限り因数分解して、「ヒット商品」を開発して世界中の顧客にお届けするためのプロセスやコツを埋め込むように工夫。
「葉山コーディアル」赤紫蘇シロップ
原材料名:甜菜糖(国内製造)、赤紫蘇(国産)/クエン酸
価格:①大瓶 2,160円(税込)、②小瓶 972円(税込)
容量:①大瓶 480ml、②小瓶 185ml
お求め先:TADORi 商品購入ページより 
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。