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若者からアイデアを募り、優秀な作品には賞金として応援資金を授与。日本を元気にする「地方創生デザインアワード」プロジェクトの裏側

プロジェクトの裏側

#プロジェクトの裏側  #地方創生  #デザイン

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プロフィール
三沢 紳一郎
多摩美術大学卒業後「ルイ·ヴィトンジャパン」入社。営業部を経てマーケティング部ビジュアルマーチャンダイジング(VMD)課へ。ここでブランディングの基礎を学び「セリーヌ」「ロエベ」の環太平洋エリアVMD&ストアデザインディレクターなどを歴任。その後、ルイ·ヴィトンジャパンのVMD部門責任者として復帰。各種キャンペーンや店舗デザインを含む空間ディレクションを担当。次いで「イブサンローラン ボーテ」にてトレードマーケティングマネジャー、ファッションブランドの「ファクトリエ」にてブランディング・クリエイティブディレクターに就任し、アパレルデザインからECサイト、広告物全般のデザインディレクションを担当。現在は、(株)GARDEにてマーケティングとPR部門の責任者。国際的なデザイン会社である同社で各国のブランディング/マーケティングPR活動を行っている。数百円の雑貨から数千万円の宝飾品まで、幅広い商材に対応した販売メソッド構築や空間のデザイン、企業ブランディング・コンサルティング、アパレルからパッケージデザインまで幅広く、複合的なクリエイティブを提供している。ビジネススクールや大学での登壇多数。
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