ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

『Global EC Impact 全世界で売れ。』の著者と編集者が語る、本書刊行に至る問題意識とは

出版ストーリー

#出版ストーリー  #ECコンサルティング

2023年2月13日 13時00分 株式会社ダイヤモンド社

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
重本憲吾 (しげもと・けんご)
PwCコンサルティング合同会社 流通・消費財グループのパートナー。日系消費財企業のグローバル成長を支援するチームのリードを務める。18年以上にわたり、消費財メーカーを中心に、営業・マーケティングを含むバリューチェーン全般に対する経営コンサルティングサービスを提供。ロジックとクリエイティビティを融合させた、改革の担い手である現場社員のエンゲージメントを高める改革アプローチを得意とする。
2012年より活動拠点を中国・ASEAN に移し、アジアでの日系消費財メーカーの成長を支援するコンサルティングに従事。EC・デジタル強化、新規事業立ち上げ、地方都市での配荷拡大、バックオフィス基盤の再構築など、現地CXO の右腕として数々の変革アジェンダの構想から実行までをサポートしている。
花岡則夫(はなおか・のりお)
ダイヤモンド社 出版編集部 編集長
商品・サービス情報
『Global EC Impact 全世界で売れ。』
『Global EC Impact 全世界で売れ。』
著者:重本憲吾
定価:1760円(税込)
発売日:2022年11月30日
発行:ダイヤモンド社
判型:四六並・1C・256ページ
ビジネスカテゴリ
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#出版ストーリー #ECコンサルティング に関連するストーリー