発売1年半で8,500万食突破。「オーマイプレミアム」乾燥パスタヒットの裏側と、冷凍パスタの新たな挑戦。徹底的な消費者起点で「おいしさ」を追求するニップンの歩み
2025年10月9日 14時00分 株式会社ニップン
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プロフィール

佐藤薫
2018年入社。技術センターに配属後、商品開発部門を経てマーケティング部へ異動。
もちっとおいしいスパゲッティの開発に従事。現在はパスタ・ソースのブランド戦略立案を担当している。

青柳美玲
2017年入社。営業統括部に配属後、支店営業へ。
2023年から商品開発部にて家庭用冷凍食品の開発に従事。
「オーマイプレミアム」、「ニップン よくばり」シリーズ等の企画、開発を手掛ける。
商品・サービス情報

オーマイプレミアム
“「いつも」を「すごい!」にするパスタ。”「オーマイプレミアム」。
パスタは「麺」でもっとおいしくなる!をコンセプトに、乾燥パスタではもちっと食感が特長の「もちっとおいしいスパゲッティ」2品、冷凍パスタでは「具がごろりどっさり」が特長の19品をラインアップ。
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