ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

発売1年半で8,500万食突破。「オーマイプレミアム」乾燥パスタヒットの裏側と、冷凍パスタの新たな挑戦。徹底的な消費者起点で「おいしさ」を追求するニップンの歩み

開発秘話

#開発秘話  #開発ストーリー  #新商品

2025年10月9日 14時00分 株式会社ニップン

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
佐藤薫
2018年入社。技術センターに配属後、商品開発部門を経てマーケティング部へ異動。
もちっとおいしいスパゲッティの開発に従事。現在はパスタ・ソースのブランド戦略立案を担当している。
青柳美玲
2017年入社。営業統括部に配属後、支店営業へ。
2023年から商品開発部にて家庭用冷凍食品の開発に従事。
「オーマイプレミアム」、「ニップン よくばり」シリーズ等の企画、開発を手掛ける。
商品・サービス情報
オーマイプレミアム
“「いつも」を「すごい!」にするパスタ。”「オーマイプレミアム」。
パスタは「麺」でもっとおいしくなる!をコンセプトに、乾燥パスタではもちっと食感が特長の「もちっとおいしいスパゲッティ」2品、冷凍パスタでは「具がごろりどっさり」が特長の19品をラインアップ。
ビジネスカテゴリ
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。