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Mixpanelカスタマーサクセスが考える「リテンション分析が必要な理由」

マーケティング

#マーケティング  #企業成長の裏側  #女性活躍

2022年4月29日 10時00分 Mixpanel, Inc

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プロフィール
Mixpanel ヴェロニカ・チェン
Mixpanelカスタマーサクセス担当。
アジア太平洋地域において、ユーザーのデジタルプロダクトの利用や、ビジネスのコアとなる指標への測定・分析について、Mixpanelカスタマーが理解を深める支援をしています。
商品・サービス情報
Mixpanel
Mixpanelは、プロダクト分析ツールの提供により、企業の重要な指標測定、迅速な意思決定をサポートすることで、データドリブンなプロダクト改善を可能にします。パワフルなMixpanelのセルフサービス型プロダクト分析ソリューションを導入することで、チームはリアルタイムに、様々なデバイス上でのユーザーのエンゲージメント、コンバージョン、リテンションを分析し、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。
Mixpanelは本社をサンフランシスコに、支社をニューヨーク、シアトル、オースティン、ロンドン、バルセロナ、シンガポールに構えています。エンプロイーエクスペリエンス(従業員体験)や企業カルチャーは、数々の賞を受賞しています。
Mixpanel公式サイト:www.mixpanel.com/ja
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