女性の生き方・可能性を輝かせる「女性牽引ブランド」へと進化!SEE/SAWリブランディングから1年。今、描く未来とは。
2024年11月26日 10時00分 タカラベルモント株式会社
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
塚本 里奈
化粧品マーケティング部 SEE/SAWブランド担当
2014年入社。営業経験後、2019年にマーケティング部へ異動しSEE/SAWブランドに携わる。SEE/SAWの販売プロモーション・ブランドツール・WEBコンテンツの企画開発等を担当。
戸田 和成
化粧品研究開発部 SEE/SAW開発担当
2014年入社。カラー剤の研究開発、メンズスキンケア、メンズヘアケアやナチュラル系ヘ アケアなどの製品開発に携わる。同時に基盤研究として、毛髪の中心部「メデュラ」における構造変化を解明し、そこに着目した化粧品分野への応用方法を模索。2020年には、当社独自の「メデュラ」までアプローチを可能にする浸透技術を開発し、さまざまな製品に応用されている。
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
タカラベルモント株式会社のストーリー
タカラベルモント株式会社のプレスリリース
#開発ストーリー #開発秘話 #ヘアケア に関連するストーリー
リンクをコピーしました