ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

「全員がレアカード」。一人ひとりの経験やおもいを大切に紡ぎ、社員ファーストで新しいBPOサービスを提供。熊本で2拠点目を開設したHorizon Oneの目指す「新しいBPO」とは。

BPO

#BPO  #コンサルティング  #熊本

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
大和 淑晃 Horizon One株式会社 代表取締役社長
大手外資コンサルティング会社、大手国内コンサルティング会社、大手人材サービス会社を経て、2022年3月より現職。
大手上場企業・官公庁に対する、業務改革コンサルティング、BPO導入・運用経験多数。
リショアリングBPO(日本品質)、人材受入れBPO(リスキル)、マッハBPO(政府の新施策の短期間実現)、AI活用による業務改革、シニア・地方(過疎地等)人材の積極採用 等を通じて、社会問題の解決並び日本未来の創生につながるBPOサービスを開発・推進中。
趣味は熊本。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。