クラウド受発注システム年内無償化の背景について

#リモートワーク  #テレワーク  #受発注システム

2020年9月7日 17時12分 株式会社サンレックス

全ての会社間のやりとりがスムーズになることを願って。



私たちSUNREXは、ITの力を信じ、より多くの人々に業務効率化を体験してもらい、生活を豊かにするソリューション活動を行なっております。

弊社のサービスを利用していただいている業者様は、酪農家様や農家様からスーパーなどの店頭に並ぶまでのお客様方に利用していただいており、全てのお客様に共通しているのが、業務の効率化を図りたいということです。


新型コロナウィルスの影響

世界的に発生した新型コロナウィルスの影響もあり、在宅ワーカーやリモートワークが促進され、クラウド発注のニーズは高まっております。

ただ、その参入の障壁となるのが、『導入コスト』や『日々の業務』に追われてしまい、なかなか業務改善に踏み込めないというお客様が多いということに気づかされました。

最近では、個人事業主様などを中心とした個人間での取引も多くなっていることから、誰でも簡単にシステム導入が可能ならくらく注文システム『らくも』を開発し、プロフェッショナルプランが月額7,500円のところ、完全無償化で提供させて頂くことを決定いたしました。


これを機に、今まで導入に悩んでいた業者様方が、お試し感覚でシステムでの受発注業務を体験していただき、電話はFAXなどの業務に追われていた時間が少しでも改善し、より豊かな生活が戻ってくることを社員一同願っております。

ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルがダウンロードできます。