ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

価値観が多様化する時代における“存在意義”。共通課題を抱えるZ世代に、京セラが伝えたい想いとは?

プロジェクトの裏側

#プロジェクトの裏側  #STORY動画  #Z世代

2024年3月1日 00時00分 京セラ株式会社

  • ストーリーをシェアする

商品・サービス情報
「これだから今の若者は、」トレインジャック広告
■京セラ株式会社は、2024年2月20日(火)より特設サイトにて公開しているオリジナルアニメーション第3弾『今は将来に入りますか。』との連動企画として、3月1日(金)より「これだから今の若者は」からこそ始まるポジティブなメッセージ広告を東京メトロ東西線にて掲載いたします。
■「これだから今の若者は」トレインジャック広告
■掲出場所/東京メトロ東西線の車内
■期間/3月1日(金)〜3月15日(金)
※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。