工場立ち上げにも携わったケール青汁製造のプロフェッショナル 季節によって変化するケール。自然の恵みをお届けするための極意とは!?

工場

#工場  #ケール  #青汁

2021年10月19日 15時00分 キューサイ株式会社

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
大畑光司
1998年にキューサイファーム島根に入社後、冷凍タイプのケール青汁製造のための冷凍工場立ち上げに携わる。2010年には新設した品質管理部門の課長として、ケールやケール青汁のデータを分析し、製造におけるトレーサビリティシステムを確立。現在は、冷凍工場でケール青汁のロングセラー商品「THE KALE冷凍タイプ」の製造に従事している。
商品・サービス情報
THE KALE 冷凍タイプ
選ばれ続けるロングセラー
収穫したてのケールをコールドプレス*で急速冷凍!

農薬・化学肥料一切不使用で育てられた国産ケールを新鮮なうちに搾り、約マイナス40℃で急速冷凍しました。余計なものは何も加えず、畑で食べるケールの葉そのままの、みずみずしくフレッシュな味わいをお届けします。
*搾汁時

▼「THE KALE シリーズ」の詳細はこちら
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。