使う楽しさと、美しくなる体感を。新・ボディケアブランド『 meshimase 』をリリース / ロゼット
2022年3月23日 13時00分 ロゼット株式会社
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
島田亜紗子
島田亜紗子
ロゼット株式会社
マーケティング部 マーケティング1課 課長
2017年11月ロゼット株式会社入社。
主力ブランドである「ロゼット洗顔パスタ」の他、新たなスキンケアブランドの商品企画からプロモーションの戦略立案実行に従事。
プロモーションにおいてはTVCMや交通広告、デジタル広告、リアルイベントなどの広告宣伝全般、店頭販促まで幅広い領域を担当。デジタルマーケティングの強化に取り組んでいる。
商品・サービス情報
meshimase ゴマージュシュガー
【 “3変化シュガー*スクラブ”で全身ポロポロ角質ケア♪ 】
ざらつきが気になる二の腕、デコルテ、バスト、太ももにも
商品名:meshimase ゴマージュシュガー
内容量:150g
希望小売価格:1,400円/1,540円(税込)
発売日:2022年3月23日(水)
* スクロース〔スクラブ成分〕
meshimase フットパックスムージー
【 “簡単フットパック”でつやつやすべすべすっきり脚♪ 】
ふくらはぎ、かかと、つま先など、ひざから下の脚のケアに
商品名:meshimase フットパックスムージー
内容量:150g
希望小売価格:1,600円/1,760円(税込)
発売日:2022年4月20日(水)
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。
ロゼット株式会社のストーリー
#誕生秘話 #開発の裏側 #新商品 に関連するストーリー
リンクをコピーしました