ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

417の企業・団体が賛同。イベントコンセプト「Parkになろう −結婚式は未来の新しいパブリックに−」に込められた想いとは

結婚式

#結婚式  #デザイン経営  #ブライダル

2023年3月10日 14時33分 株式会社ウエディングパーク

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
飛田剛志
2016年ウエディングパークに新卒入社。1年目は広告営業、2年目からは広報・宣伝担当に。「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念の体現を目的に、他企業やエンタメ作品とのコラボレーション企画からビジネスカンファレンスまで、幅広い企画を手掛ける。2021年からは「Wedding Park 2100 –ミライケッコンシキ構想–」プロジェクトも担当している。
ビジネスカテゴリ
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。