変化の時にある「結婚式」。208の企業・団体がその想いに賛同する、結婚・結婚式のミライを構想するプロジェクトの裏側
2022年2月17日 11時03分 株式会社ウエディングパーク
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
株式会社ウエディングパーク ブランドマネージャー/菊地亜希
大学在学中よりフリーライターとして活動し、2004年カルチャーマガジン『Wooly』を初代編集長として創刊。2006年サイバーエージェントに入社し、WEBディレクターとして複数のメディア立ち上げ・運営に携わる。2011年ウエディングパークに入社後、新サービスの開発やコンテンツ編集・運用などを経験し、2014年ブランドマネージャーに就任。現在は、全社の広報・宣伝に関わる戦略設計やチームマネジメントに従事している。
商品・サービス情報
「100色の結婚式−2100年までにカタチにしたい100のこと−」展 詳細
展示構成(予定):
第一章:2100年の結婚式(原作・又吉直樹、制作・KASSEN)
第二章:企業やZ世代による「結婚・結婚式のミライへの提案」
第三章:特別展「Ever Wedding」
1.又吉直樹の書き下ろしショートストーリー
2.クリエイターたちからの提案(クリエイター名順不同)
・結婚式場の新たな価値創造「結婚式場と街の関わり方に関する新しいアイデア」/柴崎友香、曽我大穂、ドットアーキテクツ
・ライフスパンと価値観の変容「人生100年時代の結婚・結婚式とは?」/伊藤亜紗、あべ弘士 ほか
・イノベーション&テクノロジー「2100年、結婚式と結婚式場はどうなっているのか」/藤原麻里菜、MACCIU
第四章:ミライケッコンシキ構想
・横浪修が切り取る幸せな結婚のかたち「ウエディングフォト」
・来場者と創り上げる「100色の結婚式 −2100年までにカタチにしたい結婚式の100のこと−」
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
株式会社ウエディングパークのストーリー
株式会社ウエディングパークのプレスリリース
リンクをコピーしました