ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

日本人の肌を支える"和ハーブ"スキンケア「ORIFUSI」のブランド立ち上げストーリー。日々の肌に寄り添い、自然な美しさを引き出す配合とは

開発ストーリー

#開発ストーリー  #スキンケア  #和ハーブ

2023年11月9日 08時40分 株式会社アモール

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
内藤 早央里
「ORIFUSI」ブランドディレクター
大学は、理学部生命科学科(研究室は植物生理学)を卒業。新卒で化粧品メーカーに入社し、PR・会報誌編集などを経験。その後、和ハーブインストラクターを取得し、2023年和ハーブスキンケアブランド「ORIFUSI」を立ち上げる。
商品・サービス情報
ORIFUSI モイストバイオセルロースマスク
7種の和ハーブ配合し、うるおいに満ちあふれた肌へ整えるフェイスマスク。
乾燥、季節の変わり目によるゆらぎ、年齢による肌悩みに、7種の和ハーブエキスがアプローチ。
日本米三大保湿成分も配合し、お米のようなふっくら艶のある肌に導きます。
高密着・高保湿のココナツ由来のバイオセルロースシートを採用し、肌全体に、美容成分と保湿成分を行き渡らせ、みずみずしく健やかな肌へ整えます。
無着色、無鉱物油、界面活性剤フリー、合成ポリマーフリー、合成香料フリー、アルコールフリー、化粧品基準ポジティブリスト掲載防腐剤フリー
通常¥4,950(5枚入り)
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。