ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

USPを訴求できない中でブランド価値をどう伝えていくか?肌悩みだけではなく、ライフスタイルの見直しも提案するスキンケアブランド構築への挑戦 ~東洋思想に着目した『MEGURIM by Rz+』誕生~

誕生秘話

#誕生秘話  #開発の裏側  #新商品

2022年10月6日 13時00分 ロゼット株式会社

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
島田亜紗子
島田亜紗子
ロゼット株式会社
マーケティング部 マーケティング1課 課長
主力ブランドである「ロゼット洗顔パスタ」の他、新たなスキンケアブランドの商品企画からプロモーションの戦略立案実行に従事。
プロモーションにおいてはTVCMや交通広告、デジタル広告、リアルイベントなどの広告宣伝全般、店頭販促まで幅広い領域を担当。デジタルマーケティングの強化に取り組んでいる。
中井彩加
中井彩加
ロゼット株式会社
マーケティング部 マーケティング1課
MEGURIMの他、今話題の『Rz+』第1弾ブランドの『meshimase』も担当。商品企画からプロモーションの戦略立案実行に従事。
数量限定の「meshimaseゴマージュシュガー オスマンサス」が好評発売中。デジタル広告、SNSキャンペーン、インフルエンサー施策などの広告宣伝全般、店頭販促まで幅広い領域を担当。次なる話題をさらう商品企画立案、プロモーションの強化に取り組んでいる。
商品・サービス情報
MEGURIM Rz+
■商品名:MEGURIM RELAX/MEGURIM WARM/MEGURIM FLOW[洗顔ジェル]
■希望小売価格:各1,200円/1,320円(税込)
■容量:各120g
■発売日:2022年10月6日(木)
※10/6はメーカー出荷日のため、店頭での展開開始日は店舗の状況により異なります。
※公式オンラインショップは10/6からの販売です。
■流通:全国のバラエティショップ(※一部店舗を除く)、ロゼットの通信販売・公式オンラインショップにて発売予定
【ロゼットオンラインショップ】https://rosette.jp/
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。