緊密化する、「プロダクト」と「マーケティング」の世界
2022年1月20日 11時26分 Mixpanel, Inc
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
Mixpanel APACマーケティング・リード セレーヌ・ホー
2019年Mixpanel入社、アジア太平洋地域におけるマーケティングを立ち上げ、多くの企業やブランドのアジア太平洋地域市場への参入を支援。
NComputing、Qlik、Datameerなど、多くの中小企業のマーケティングシステムを構築し、規模を拡大。
Mixpanel入社前は、大手日系産業IoT企業をはじめとする分析業界を幅広く経験。
商品・サービス情報
Mixpanel
Mixpanelは、プロダクト分析ツールの提供により、企業の重要な指標測定、迅速な意思決定をサポートすることで、データドリブンなプロダクト改善を可能にします。パワフルなMixpanelのセルフサービス型プロダクト分析ソリューションを導入することで、チームはリアルタイムに、様々なデバイス上でのユーザーのエンゲージメント、コンバージョン、リテンションを分析し、ユーザーエクスペリエンスを向上させることができます。
Mixpanelは本社をサンフランシスコに、支社をニューヨーク、シアトル、オースティン、ロンドン、バルセロナ、シンガポールに構えています。エンプロイーエクスペリエンス(従業員体験)や企業カルチャーは、数々の賞を受賞しています。
Mixpanel公式サイト:www.mixpanel.com/ja
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。
Mixpanel, Incのストーリー
#企業成長の裏側 #女性活躍 #マーケティング に関連するストーリー
リンクをコピーしました