ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

自身のメンタルの不調から生まれたハーブティー ブランドROEROE|ロロ の薬草店。創業者セタユウジが語るブランド立ち上げまでの道のりと、ハーブで成し遂げたいこと。

創業ストーリー

#創業ストーリー  #ウェルネス  #ハーブティー

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
セタユウジ
[ ROEROEディレクター 植物療法士 ]
アートディレクターとして多くの雑誌・広告の制作に携わる。自らのメンタルの不調を機に植物療法に出会い、その可能性を実感。男性である自分が欲しいハーブティーがなかったため、ジェンダーレスに手にとってもらえる商品を届けるべく自らウエルネスブランド『ROEROE』を立ち上げる。より深くハーブ を知るため、郷里の三重にある自社農園でハーブ栽培も開始。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。

#創業ストーリー #ウェルネス #ハーブティー に関連するストーリー