コールセンターや会社の電話応対を取り巻く時代の変化に対応、企業と顧客間のコミュニケーションの課題を解決する「インテリジェントIVR」が開発されるまで
2024年1月29日 14時29分 ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社
-
ストーリーをシェアする
プロフィール
![](https://storycdn.freetls.fastly.net/uploads/112923/9578/thumbnail_c57ae540-ba6f-11ee-98b3-2d649ede1375.png?width=800&quality=85%2C75%2C70&format=jpeg&auto=avif,webp&fit=bounds&bg-color=fff)
藤田 久男
ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社 代表取締役社長
【主な資格】
特殊情報処理技術者、プロダクションエンジニア、オンライン技術者、MBA
【略歴】
1985 慶應義塾大学理工学部電気工学科卒
1985 (株)日立製作所入社 SEとして大手長期信用銀行を担当
1990 (株)日立製作所退社
1990 藤田情報システム(株)入社 SE、及び管理職として各種システムを担当
1998 慶應義塾大学大学院経営管理研究科入学
2000 同卒業
ファイン・インテリジェンス・グループ設立、社長就任(現職)
2015~ 慶応義塾大学大学院経営管理研究科 非常勤講師
![](https://storycdn.freetls.fastly.net/uploads/112923/9578/thumbnail_fe9eac60-ba6f-11ee-a44e-d906dbe0943d.png?width=800&quality=85%2C75%2C70&format=jpeg&auto=avif,webp&fit=bounds&bg-color=fff)
森山 誠
ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社 CTI開発2部 課長
商品・サービス情報
![](https://storycdn.freetls.fastly.net/uploads/112923/9578/thumbnail_87a165e0-ba96-11ee-aa55-710a78e19522.png?width=800&quality=85%2C75%2C70&format=jpeg&auto=avif,webp&fit=bounds&bg-color=fff)
インテリジェントIVR(アイブイアール)
電話の混雑や人手不足による待ち呼(あふれ呼)の放棄呼化とビジネスの機会損失を防止!
電話の問合せに自動音声応答で柔軟に対応します(折り返し電話、Webフォーム・Webチャットに誘導等)。
![](https://storycdn.freetls.fastly.net/uploads/112923/9578/thumbnail_326a9120-bb5c-11ee-b893-271839006dd3.png?width=800&quality=85%2C75%2C70&format=jpeg&auto=avif,webp&fit=bounds&bg-color=fff)
TELE-ALL-ONE(テレオールワン)
コールセンターをマルチチャネル化! 高機能をクラウドで実現するCTIソリューション『TELE-ALL-ONE』
コールセンターの立ち上げに最適な低価格版をご用意!
更に電話サービスとのバンドルプランならシステム利用料が実施無料!
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
ファイン・インテリジェンス・グループ株式会社のストーリー
#IVR #コールセンター #開発ストーリー に関連するストーリー
リンクをコピーしました