ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

音声処理技術のパイオニアがAIボイスボットのローンチ後に直面した、「高性能だからこその現場とのギャップ」を乗り越え、コールセンターのための機能を開発するまで【開発ストーリー後編】

開発ストーリー

#開発ストーリー  #コールセンター  #AI

  • ストーリーをシェアする

商品・サービス情報
ボイスボット「commubo」
commuboは「継続的で」「複雑な」「音声の会話」に対応する会話AIロボット(ボイスボット)です。
自然な会話の高速AI、Webからの簡単操作、システム連携など、自動化や効率化のための機能性だけでなく、導入企業ごとに異なる組織体制や業務フローに最適にフィットする柔軟性を兼ね備えています。
これまでコールセンター業務を中心に、あふれ呼対策や注文受付、予約受付、督促業務など様々な業界において、電話業務の効率化や生産性向上を支援しています。
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

#開発ストーリー #コールセンター #AI に関連するストーリー