企業の電話応対を改革するAIボイスボット「commubo」-「ボイスボットを育て成果を出す」伴走支援についてカスタマーサクセスが語る【後編】
2024年10月18日 11時30分 株式会社ソフトフロントホールディングス
-
ストーリーをシェアする
商品・サービス情報
AIボイスボット「commubo(コミュボ)」
commuboは「継続的で」「複雑な」「音声の会話」に対応する自然会話AIボイスボットです。
自然な会話の高速AI、Webブラウザベースの簡単操作、CTI/CRM等のシステム連携など、自動化や効率化のための機能性だけでなく、導入企業ごとに異なる組織体制や業務フローに最適にフィットする柔軟性を兼ね備えています。これまでコールセンター業務を中心に、あふれ呼対策や注文受付、予約受付、督促業務などさまざまな業界において、電話業務の効率化や生産性向上を支援しています。
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
株式会社ソフトフロントホールディングスのストーリー
株式会社ソフトフロントホールディングスのプレスリリース
#開発の裏側 #PDCA #AI に関連するストーリー
リンクをコピーしました