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企業の電話応対を改革するAIボイスボット「commubo」-導入前のお客様に寄り添う伴走支援について担当者が語る【前編】

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#AI  #プロジェクトの裏側  #DX

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プロフィール
前田 兼孝
ゼネコン・教育ベンチャー・翻訳サービス業等で、BtoB / BtoC 問わず営業職に従事。2019年より株式会社ソフトフロントジャパンに入社、ボイスボットcommubo(コミュボ)事業立ち上げ時から営業統括を担当し、事業拡大に貢献。コールセンター業界を熟知し、電話応対自動化やボイスボット導入の支援など、お客さまの課題解決に従事している。
商品・サービス情報
AIボイスボット「commubo(コミュボ)」
commuboは「継続的で」「複雑な」「音声の会話」に対応する自然会話AIボイスボットです。
自然な会話の高速AI、Webブラウザベースの簡単操作、CTI/CRM等のシステム連携など、自動化や効率化のための機能性だけでなく、導入企業ごとに異なる組織体制や業務フローに最適にフィットする柔軟性を兼ね備えています。これまでコールセンター業務を中心に、あふれ呼対策や注文受付、予約受付、督促業務などさまざまな業界において、電話業務の効率化や生産性向上を支援しています。
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