人の代わりに音声ロボットが対応。自然会話AIボイスボット『commubo(コミュボ)』開発のきっかけと、約1年半でローンチに至るまで【開発ストーリー前編】
2023年12月22日 15時42分 株式会社ソフトフロントホールディングス
-
ストーリーをシェアする
商品・サービス情報
ボイスボット「commubo」
commuboは「継続的で」「複雑な」「音声の会話」に対応する会話AIロボット(ボイスボット)です。
自然な会話の高速AI、Webからの簡単操作、システム連携など、自動化や効率化のための機能性だけでなく、導入企業ごとに異なる組織体制や業務フローに最適にフィットする柔軟性を兼ね備えています。
これまでコールセンター業務を中心に、あふれ呼対策や注文受付、予約受付、督促業務など様々な業界において、電話業務の効率化や生産性向上を支援しています。
ストーリー素材ダウンロード
このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。
株式会社ソフトフロントホールディングスのストーリー
株式会社ソフトフロントホールディングスのプレスリリース
#開発ストーリー #DX #コールセンター に関連するストーリー
リンクをコピーしました