ストーリーを探す
テクノロジー ビジネス エンタメ ライフスタイル ファイナンス 飲食・小売 キャリア・教育 医療・健康 施設・団体

「何を買うか」より「誰から買うか」が重視される時代へ。中小食品メーカーが挑んだ、”新しい健康のかたち”を作るブランディング戦略

食と健康

#食と健康  #プロジェクトの裏側  #ブランディング

2025年5月8日 09時00分 勝山ネクステージ株式会社

  • ストーリーをシェアする

プロフィール
坂下和泉
勝山ネクステージ株式会社 取締役 執行役員
新卒でWEBマーケティング支援会社へ入社し、EC運営、WEB広告、コンテンツマーケティングの設計から執筆を経験。2019年、勝山ネクステージ株式会社に入社。初のWEBマーケティング部署メンバーとしてEC運営の傍らWEB広告・SEOの半内製化を進め、マーケティングチームを拡大。二度の出産、育休を経て、現在は取締役執行役員としてEC運営・販売戦略・広告・PR等のマーケティング統括を務める。
商品・サービス情報
「MCT&KETO専門店 勝山館」のブランドコンセプト
新ブランド「KETOneUP」のブランドページ
ストーリー素材ダウンロード

このストーリー内で使われている画像ファイルと報道用素材がダウンロードできます。
掲載内容や画像等は各媒体の報道にご利用いただけます。

このストーリーには、メディア関係者向けの特記情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、
イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はストーリー・プレスリリースにより異なります。

#食と健康 #プロジェクトの裏側 #ブランディング に関連するストーリー