〜2025年版ソーシャルギフト利用実態調査〜 ビジネスギフトとしてのソーシャルギフト活用が浸透。利用経験者の43.7%が企業から受け取り体験あり、未体験者の8割も関心 2025年9月4日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2025年版ソーシャルギフト利用実態調査〜「気持ち」を贈る新文化。気軽に「気持ち」を贈る10~20代、50代では1万円以上の本格ギフトも贈る人も 2025年8月27日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2025年版ソーシャルギフト利用実態調査〜ソーシャルギフトの現時点の主流は「電子チケット」。ソーシャルギフト利用者の86.6%が「電子チケット」を贈ったことがあると回答 2025年8月20日 10時12分 株式会社ギフトモール
~2025年版ソーシャルギフト利用実態調査~親子間の「ギフトコミュニケーション革命」が進行中。デジタルネイティブ世代が親へ、アナログネイティブ世代が子どもへ。新しい親子ギフト文化が誕生 2025年8月6日 10時00分 株式会社ギフトモール
ギフトモール、取扱商品点数100万点突破。ソーシャルギフト対応商品点数も94万点を超え、ギフト特化型ECプラットフォームとして国内最大級の品揃えに。 2024年12月26日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2024年度版ギフトの購入場所調査 使い分け編〜 多様化と使い分けが進むギフトの購入場所。両親にギフトを贈るならECサイト、同性の友人にはソーシャルギフト、仕事の取引先ならギフト専門ECサイト 2024年12月3日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2025年版ソーシャルギフト利用実態調査〜 ビジネスギフトとしてのソーシャルギフト活用が浸透。利用経験者の43.7%が企業から受け取り体験あり、未体験者の8割も関心 2025年9月4日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2025年版ソーシャルギフト利用実態調査〜「気持ち」を贈る新文化。気軽に「気持ち」を贈る10~20代、50代では1万円以上の本格ギフトも贈る人も 2025年8月27日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2025年版ソーシャルギフト利用実態調査〜ソーシャルギフトの現時点の主流は「電子チケット」。ソーシャルギフト利用者の86.6%が「電子チケット」を贈ったことがあると回答 2025年8月20日 10時12分 株式会社ギフトモール
~2025年版ソーシャルギフト利用実態調査~親子間の「ギフトコミュニケーション革命」が進行中。デジタルネイティブ世代が親へ、アナログネイティブ世代が子どもへ。新しい親子ギフト文化が誕生 2025年8月6日 10時00分 株式会社ギフトモール
ギフトモール、取扱商品点数100万点突破。ソーシャルギフト対応商品点数も94万点を超え、ギフト特化型ECプラットフォームとして国内最大級の品揃えに。 2024年12月26日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2024年度版ギフトの購入場所調査 使い分け編〜 多様化と使い分けが進むギフトの購入場所。両親にギフトを贈るならECサイト、同性の友人にはソーシャルギフト、仕事の取引先ならギフト専門ECサイト 2024年12月3日 10時00分 株式会社ギフトモール