〜2024年度版ギフトの購入場所調査 使い分け編〜 多様化と使い分けが進むギフトの購入場所。両親にギフトを贈るならECサイト、同性の友人にはソーシャルギフト、仕事の取引先ならギフト専門ECサイト 2024年12月3日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2024年度版ギフトの購入場所調査 利用率編〜 ギフト購入場所の第1位は総合ECサイト、第2位はデパート・百貨店。総合ECサイトの利用率最多は40代女性、百貨店は20代女性 2024年11月26日 10時00分 株式会社ギフトモール
ギフトモール、ヤマダデンキとギフト領域で業務提携。ヤマダデンキ初のギフト需要向けカタログギフト「With YAMADAカタログギフト」を10月1日より販売開始 2024年10月1日 10時00分 株式会社ギフトモール
「推し活」の熱がギフト市場にも波及か。Z世代女子の約10%が購入している「推し活ギフト」、購入者はギフトを贈る回数が約2倍。幸福感が高い傾向も。 2024年9月10日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2024年度版 Z世代のギフト事情〜推しを応援する「推し活ギフト」をZ世代女性の約10%が購入。Z世代の約2人に1人がソーシャルギフトを受け取った経験あり。 2024年9月3日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2024年度版ギフトの購入場所調査 使い分け編〜 多様化と使い分けが進むギフトの購入場所。両親にギフトを贈るならECサイト、同性の友人にはソーシャルギフト、仕事の取引先ならギフト専門ECサイト 2024年12月3日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2024年度版ギフトの購入場所調査 利用率編〜 ギフト購入場所の第1位は総合ECサイト、第2位はデパート・百貨店。総合ECサイトの利用率最多は40代女性、百貨店は20代女性 2024年11月26日 10時00分 株式会社ギフトモール
ギフトモール、ヤマダデンキとギフト領域で業務提携。ヤマダデンキ初のギフト需要向けカタログギフト「With YAMADAカタログギフト」を10月1日より販売開始 2024年10月1日 10時00分 株式会社ギフトモール
「推し活」の熱がギフト市場にも波及か。Z世代女子の約10%が購入している「推し活ギフト」、購入者はギフトを贈る回数が約2倍。幸福感が高い傾向も。 2024年9月10日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2024年度版 Z世代のギフト事情〜推しを応援する「推し活ギフト」をZ世代女性の約10%が購入。Z世代の約2人に1人がソーシャルギフトを受け取った経験あり。 2024年9月3日 10時00分 株式会社ギフトモール