〜2025年版ソーシャルギフト利用実態調査〜職場でのソーシャルギフト活用が徐々に浸透。同僚・上司・後輩への贈呈が17.9%。手土産として6.0%が利用、ホワイトデーと同程度の利用率 2025年9月25日 10時00分 株式会社ギフトモール
ギフトモール、2026年度上期に3グループ・計7社のM&Aを実現。「体験価値」を創造・提供するグループとしてM&Aの強化とグループ全体のシナジー創出を目指す 2025年9月22日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2025年版ソーシャルギフト利用実態調査〜 ビジネスギフトとしてのソーシャルギフト活用が浸透。利用経験者の43.7%が企業から受け取り体験あり、未体験者の8割も関心 2025年9月4日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2025年版ソーシャルギフト利用実態調査〜「気持ち」を贈る新文化。気軽に「気持ち」を贈る10~20代、50代では1万円以上の本格ギフトも贈る人も 2025年8月27日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2025年版ソーシャルギフト利用実態調査〜ソーシャルギフトの現時点の主流は「電子チケット」。ソーシャルギフト利用者の86.6%が「電子チケット」を贈ったことがあると回答 2025年8月20日 10時12分 株式会社ギフトモール
~2025年版ソーシャルギフト利用実態調査~親子間の「ギフトコミュニケーション革命」が進行中。デジタルネイティブ世代が親へ、アナログネイティブ世代が子どもへ。新しい親子ギフト文化が誕生 2025年8月6日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2025年版ソーシャルギフト利用実態調査〜職場でのソーシャルギフト活用が徐々に浸透。同僚・上司・後輩への贈呈が17.9%。手土産として6.0%が利用、ホワイトデーと同程度の利用率 2025年9月25日 10時00分 株式会社ギフトモール
ギフトモール、2026年度上期に3グループ・計7社のM&Aを実現。「体験価値」を創造・提供するグループとしてM&Aの強化とグループ全体のシナジー創出を目指す 2025年9月22日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2025年版ソーシャルギフト利用実態調査〜 ビジネスギフトとしてのソーシャルギフト活用が浸透。利用経験者の43.7%が企業から受け取り体験あり、未体験者の8割も関心 2025年9月4日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2025年版ソーシャルギフト利用実態調査〜「気持ち」を贈る新文化。気軽に「気持ち」を贈る10~20代、50代では1万円以上の本格ギフトも贈る人も 2025年8月27日 10時00分 株式会社ギフトモール
〜2025年版ソーシャルギフト利用実態調査〜ソーシャルギフトの現時点の主流は「電子チケット」。ソーシャルギフト利用者の86.6%が「電子チケット」を贈ったことがあると回答 2025年8月20日 10時12分 株式会社ギフトモール
~2025年版ソーシャルギフト利用実態調査~親子間の「ギフトコミュニケーション革命」が進行中。デジタルネイティブ世代が親へ、アナログネイティブ世代が子どもへ。新しい親子ギフト文化が誕生 2025年8月6日 10時00分 株式会社ギフトモール