【市場調査会社ミンテル】2026年: 世界のビューティ&パーソナルケアトレンド予測を発表-医療・美容領域の接近とメンタルヘルスをサポートする美容品、「不完全」で人間らしい美への回帰 2025年10月9日 11時00分 株式会社ミンテルジャパン
【市場調査会社ミンテル】2026年:世界の食品・飲料トレンド予測を発表-企業が注目すべき「食の多様性×個別化」「伝統的な食文化の尊重」「感覚を科学的に商品開発に取り入れる必要性」 2025年10月9日 11時00分 株式会社ミンテルジャパン
【市場調査会社ミンテル】2026年:世界の消費者トレンド予測を発表-企業はアルゴリズムへの懐疑心、多様化するライフステージの節目にどのように対応し、人間らしい触れ合いへの期待にどう応えられるか? 2025年10月9日 11時00分 株式会社ミンテルジャパン
「フェムテック推進政策とビジネス動向」と題して、経済産業省 小迫 美智子氏/PwCコンサルティング合同会社 辻 愛美氏によるセミナーを2025年1月16日(木)に開催!! 2024年12月6日 12時10分 株式会社 新社会システム総合研究所
【ミンテル COSME Week Tokyo 2024にて講演】ジェンダーレスコスメで男性が表現したいのは、「男性らしさ」ー日本におけるジェンダーレス美容のビジネスチャンスを解説 2024年1月30日 10時00分 株式会社ミンテルジャパン
【市場調査会社ミンテル】2026年: 世界のビューティ&パーソナルケアトレンド予測を発表-医療・美容領域の接近とメンタルヘルスをサポートする美容品、「不完全」で人間らしい美への回帰 2025年10月9日 11時00分 株式会社ミンテルジャパン
【市場調査会社ミンテル】2026年:世界の食品・飲料トレンド予測を発表-企業が注目すべき「食の多様性×個別化」「伝統的な食文化の尊重」「感覚を科学的に商品開発に取り入れる必要性」 2025年10月9日 11時00分 株式会社ミンテルジャパン
【市場調査会社ミンテル】2026年:世界の消費者トレンド予測を発表-企業はアルゴリズムへの懐疑心、多様化するライフステージの節目にどのように対応し、人間らしい触れ合いへの期待にどう応えられるか? 2025年10月9日 11時00分 株式会社ミンテルジャパン
「フェムテック推進政策とビジネス動向」と題して、経済産業省 小迫 美智子氏/PwCコンサルティング合同会社 辻 愛美氏によるセミナーを2025年1月16日(木)に開催!! 2024年12月6日 12時10分 株式会社 新社会システム総合研究所
【ミンテル COSME Week Tokyo 2024にて講演】ジェンダーレスコスメで男性が表現したいのは、「男性らしさ」ー日本におけるジェンダーレス美容のビジネスチャンスを解説 2024年1月30日 10時00分 株式会社ミンテルジャパン