東日本大震災から10年目を迎える2021年ー岩手・宮城・福島の被災経験者1,000人に防災グッズに関する意識調査を実施 2021年2月26日 09時00分 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマーカンパニー
「LOHACO」の環境配慮・良品アウトレットの取り組み「Go Ethical」において商品の廃棄ロス削減を推進 2021年2月10日 14時01分 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマーカンパニー
目の健康や視覚の大切さを子どもたちに啓発 がんばれ!夢追う仲間に贈る 第9回「私のアイアイメッセージコンテスト」 2020年10月12日 11時00分 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー
就活生のための「スニーカーを持ち帰ることができる広告」、開始約1時間で配布終了。靴ずれのない就活を応援する「#スニ活」に対してツイッター上の共感と応援の声が1週間で約4000件超え。 2020年3月23日 11時00分 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー
現役就活生・就活経験者・採用担当者の「就活靴の靴ずれ実態」を徹底調査 現役就活生の約8割が「就活靴での靴ずれ経験あり」6人に1人が「就活中、靴ずれで血を流した経験がある」と回答 2020年2月26日 12時00分 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー
東日本大震災から10年目を迎える2021年ー岩手・宮城・福島の被災経験者1,000人に防災グッズに関する意識調査を実施 2021年2月26日 09時00分 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマーカンパニー
「LOHACO」の環境配慮・良品アウトレットの取り組み「Go Ethical」において商品の廃棄ロス削減を推進 2021年2月10日 14時01分 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマーカンパニー
目の健康や視覚の大切さを子どもたちに啓発 がんばれ!夢追う仲間に贈る 第9回「私のアイアイメッセージコンテスト」 2020年10月12日 11時00分 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー
就活生のための「スニーカーを持ち帰ることができる広告」、開始約1時間で配布終了。靴ずれのない就活を応援する「#スニ活」に対してツイッター上の共感と応援の声が1週間で約4000件超え。 2020年3月23日 11時00分 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー
現役就活生・就活経験者・採用担当者の「就活靴の靴ずれ実態」を徹底調査 現役就活生の約8割が「就活靴での靴ずれ経験あり」6人に1人が「就活中、靴ずれで血を流した経験がある」と回答 2020年2月26日 12時00分 ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー