プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「ハピタス」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
【ウエル活】年間約7.5万円の節約機会損失、利用者の86%が効果を実感――2025年実態調査
15時間前
株式会社オズビジョン
ポイントモール「ハピタス」が、店頭で購入&アンケート回答でポイントがたまる「テンタメ」と連携開始
2025年9月25日 18時00分
株式会社オズビジョン
ワンクリックでポイントが貯まる新機能【ハピタススマート利用実態調査】
2025年9月18日 15時10分
株式会社オズビジョン
生成AI導入1カ月で利用率92%、月間768時間の業務改善
2025年9月12日 15時27分
株式会社オズビジョン
ポイントモール「ハピタス」、新通帳機能のリリースキャンペーンで平均7万5千ポイントの獲得という実績が判明
2025年9月2日 15時00分
株式会社オズビジョン
旅行復活のカギは「情報」と「ポイント」――新しい価値「トキ消費」と、“再現性のない旅”の実現へ
2025年7月25日 15時00分
株式会社オズビジョン
オズビジョン、全社員に「Perplexity Enterprise Pro」を導入し生成AI活用を推進
2025年7月18日 15時00分
株式会社オズビジョン
推し活費用、ポイントモール活用で月3,000〜5,000円分捻出。 ─ 推し活に関する実態調査
2025年7月10日 15時00分
株式会社オズビジョン
オズビジョン、株式会社リクロマートの全株式を取得
2025年6月2日 15時03分
株式会社オズビジョン
オズビジョン「ハピタスリフォーム」提供開始 ─ 国内最大級のポイントモールがリフォーム業界に新展開
2025年5月30日 15時29分
株式会社オズビジョン
もっと見る
【ウエル活】年間約7.5万円の節約機会損失、利用者の86%が効果を実感――2025年実態調査
15時間前
株式会社オズビジョン
ポイントモール「ハピタス」が、店頭で購入&アンケート回答でポイントがたまる「テンタメ」と連携開始
2025年9月25日 18時00分
株式会社オズビジョン
ワンクリックでポイントが貯まる新機能【ハピタススマート利用実態調査】
2025年9月18日 15時10分
株式会社オズビジョン
生成AI導入1カ月で利用率92%、月間768時間の業務改善
2025年9月12日 15時27分
株式会社オズビジョン
ポイントモール「ハピタス」、新通帳機能のリリースキャンペーンで平均7万5千ポイントの獲得という実績が判明
2025年9月2日 15時00分
株式会社オズビジョン
旅行復活のカギは「情報」と「ポイント」――新しい価値「トキ消費」と、“再現性のない旅”の実現へ
2025年7月25日 15時00分
株式会社オズビジョン
オズビジョン、全社員に「Perplexity Enterprise Pro」を導入し生成AI活用を推進
2025年7月18日 15時00分
株式会社オズビジョン
推し活費用、ポイントモール活用で月3,000〜5,000円分捻出。 ─ 推し活に関する実態調査
2025年7月10日 15時00分
株式会社オズビジョン
オズビジョン、株式会社リクロマートの全株式を取得
2025年6月2日 15時03分
株式会社オズビジョン
オズビジョン「ハピタスリフォーム」提供開始 ─ 国内最大級のポイントモールがリフォーム業界に新展開
2025年5月30日 15時29分
株式会社オズビジョン
もっと見る
ページトップへ戻る