「カスタマーサクセス白書2022 for 営業」を公開。買い手によるIT製品の情報収集から比較検討、意思決定に至るまでのインサイトを調査。 2022年12月15日 09時00分 HiCustomer株式会社
HiCustomer、「Arch for Salesforce」をリリース〜顧客のエンゲージメント情報やArchで取得したデータをSalesforceで一元管理〜 2022年11月10日 09時00分 HiCustomer株式会社
売り手が買い手の購買活動を支援する、バイヤー&カスタマーイネーブルメントツール「Arch by HiCustomer」の製品サイトをリニューアル 2022年9月6日 09時00分 HiCustomer株式会社
SaaS の営業・導入を支援するツール「Arch by HiCustomer」が、買い手の購買・導入時のモチベーションが一目でわかる新機能をリリース 2022年8月4日 10時00分 HiCustomer株式会社
「海外調査」ならESP総研へ(業界1位:1999年8月以来、累計1,000件以上の実績・年間平均100件/年の実績)<2022年1月1日(最新報告)> 2022年1月1日 10時46分 株式会社未来トレンド研究機構
「カスタマーサクセス白書2022 for 営業」を公開。買い手によるIT製品の情報収集から比較検討、意思決定に至るまでのインサイトを調査。 2022年12月15日 09時00分 HiCustomer株式会社
HiCustomer、「Arch for Salesforce」をリリース〜顧客のエンゲージメント情報やArchで取得したデータをSalesforceで一元管理〜 2022年11月10日 09時00分 HiCustomer株式会社
売り手が買い手の購買活動を支援する、バイヤー&カスタマーイネーブルメントツール「Arch by HiCustomer」の製品サイトをリニューアル 2022年9月6日 09時00分 HiCustomer株式会社
SaaS の営業・導入を支援するツール「Arch by HiCustomer」が、買い手の購買・導入時のモチベーションが一目でわかる新機能をリリース 2022年8月4日 10時00分 HiCustomer株式会社
「海外調査」ならESP総研へ(業界1位:1999年8月以来、累計1,000件以上の実績・年間平均100件/年の実績)<2022年1月1日(最新報告)> 2022年1月1日 10時46分 株式会社未来トレンド研究機構