「日本マーケティング本 大賞2024」は、『エフェクチュエーション:優れた起業家が実践する「5つの原則」』吉田 満梨・中村 龍太(著)、ダイヤモンド社 2024年10月14日 17時41分 日本マーケティング学会
「日本マーケティング本 大賞2023」は、『イノベーションの競争戦略 ― 優れたイノベーターは0→1か? 横取りか? ―』内田 和成(編著)、東洋経済新報社 2023年10月30日 11時01分 日本マーケティング学会
「日本マーケティング本 大賞2021」は、『ブランド・インキュベーション戦略 ― 第三の力を活かしたブランド価値協創 ―』 和田 充夫・梅田 悦史・圓丸 哲麻・鈴木 和宏・西原 彰宏 (著)、有斐閣 2021年10月17日 18時17分 日本マーケティング学会
「日本マーケティング本 大賞2024」は、『エフェクチュエーション:優れた起業家が実践する「5つの原則」』吉田 満梨・中村 龍太(著)、ダイヤモンド社 2024年10月14日 17時41分 日本マーケティング学会
「日本マーケティング本 大賞2023」は、『イノベーションの競争戦略 ― 優れたイノベーターは0→1か? 横取りか? ―』内田 和成(編著)、東洋経済新報社 2023年10月30日 11時01分 日本マーケティング学会
「日本マーケティング本 大賞2021」は、『ブランド・インキュベーション戦略 ― 第三の力を活かしたブランド価値協創 ―』 和田 充夫・梅田 悦史・圓丸 哲麻・鈴木 和宏・西原 彰宏 (著)、有斐閣 2021年10月17日 18時17分 日本マーケティング学会