プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
プレスリリースを受信
企業登録申請
ログイン
検索
Created with Sketch.
Top
テクノロジー
モバイル
アプリ
エンタメ
ビューティー
ファッション
ライフスタイル
ビジネス
グルメ
スポーツ
「自主調査」に関するプレスリリース一覧
表示切替
サムネイルビューに切り替え
画像 + テキスト
リストビューに切り替え
テキストのみ
【定点調査レポート】生成AIの業務利用拡大に向けた進展も、「スキル不足」の課題が顕在化【GMOリサーチ&AI】
2024年12月10日 11時00分
GMOインターネットグループ
マーケティングトレンドに関する調査結果!マーケティングマネージャーに聞いた「2024年の振り返りと2025年の展望」
2024年11月29日 13時00分
アイブリッジ株式会社
マーケティングマネージャー対象【生成AI利用実態調査】ツール利用はほぼ7割!満足度も7割超えと極めて高い結果に!
2024年9月30日 13時00分
アイブリッジ株式会社
生成AIの業務利用者の43.6%が「業務効率が大幅に向上した」と回答【GMOリサーチ&AI】
2024年9月19日 11時00分
GMOインターネットグループ
アンケートにおける回答精度チェック設問の効果検証~自由回答編~
2024年8月30日 10時00分
株式会社ネオマーケティング
約20%が屋内でも顔に日焼け止めを使用【GMOリサーチ&AI】
2024年8月28日 14時08分
GMOインターネットグループ
推し活におけるグッズ購入の実態を明らかに!~株式会社ヒロモリが10代~50代男女を対象にインターネットリサーチ実施~
2024年8月27日 11時30分
株式会社ヒロモリ
【キャッシュレス決済に関する調査】普段の決済方法、クレジットカードやQRコード等と“約20ポイント差”で、1位は「現金」という結果に!
2024年7月31日 15時00分
アイブリッジ株式会社
約半数のユーザーが授業中・アルバイト中にも投稿!「映えないSNS」BeRealにZ世代は夢中になりすぎている?
2024年7月10日 10時30分
株式会社マーケティングアプリケーションズ
勤務先での生成AI活用に対して肯定的な人は否定的な人の2倍以上【GMOリサーチ&AI】
2024年6月14日 11時00分
GMOインターネットグループ
もっと見る
【定点調査レポート】生成AIの業務利用拡大に向けた進展も、「スキル不足」の課題が顕在化【GMOリサーチ&AI】
2024年12月10日 11時00分
GMOインターネットグループ
マーケティングトレンドに関する調査結果!マーケティングマネージャーに聞いた「2024年の振り返りと2025年の展望」
2024年11月29日 13時00分
アイブリッジ株式会社
マーケティングマネージャー対象【生成AI利用実態調査】ツール利用はほぼ7割!満足度も7割超えと極めて高い結果に!
2024年9月30日 13時00分
アイブリッジ株式会社
生成AIの業務利用者の43.6%が「業務効率が大幅に向上した」と回答【GMOリサーチ&AI】
2024年9月19日 11時00分
GMOインターネットグループ
アンケートにおける回答精度チェック設問の効果検証~自由回答編~
2024年8月30日 10時00分
株式会社ネオマーケティング
約20%が屋内でも顔に日焼け止めを使用【GMOリサーチ&AI】
2024年8月28日 14時08分
GMOインターネットグループ
推し活におけるグッズ購入の実態を明らかに!~株式会社ヒロモリが10代~50代男女を対象にインターネットリサーチ実施~
2024年8月27日 11時30分
株式会社ヒロモリ
【キャッシュレス決済に関する調査】普段の決済方法、クレジットカードやQRコード等と“約20ポイント差”で、1位は「現金」という結果に!
2024年7月31日 15時00分
アイブリッジ株式会社
約半数のユーザーが授業中・アルバイト中にも投稿!「映えないSNS」BeRealにZ世代は夢中になりすぎている?
2024年7月10日 10時30分
株式会社マーケティングアプリケーションズ
勤務先での生成AI活用に対して肯定的な人は否定的な人の2倍以上【GMOリサーチ&AI】
2024年6月14日 11時00分
GMOインターネットグループ
もっと見る
ページトップへ戻る